ドキッ!大将だらけのヒマラヤ(R)!ポロリもあるよ!

ねえよ。


もとい
こないだWCW前に×さんと出てたやつと、
その後ソロで出てた戦績をメモります。


しかし、ソロのタンク率増えたわ。俺。
将官戦でも出さなかったり、出しても砲撃P知らないか勘違いしてる人が多くて
(左側の坂を一番下の谷の所までおりたり、崖の上に上る典型的なNGタンク)
だったら自分が出した方がいいかな、と。
8vs8のソロでもタンクだしたら、一回目のアタックで大体落とせますようになったね。
流石に将官戦だと周りのフォローもわかってる人が多いせいもあるからだろうけどね。


しかし、階級上がったら将官戦も、少将すら見なくなったのはね・・・。
しかも一回味方全員大将(全ソロとおもわれ)というのが有りましたw
写真取ったけど、プレイヤー名の関係でオフラインで見せますw
敵は半分ぐらい中将・少将以下だったこともあり、一戦目はあっさり拠点落とし、
アンチも上手く行き40秒ぐらいでゲージ飛ばして勝利。
ただ二戦目はタンクが量タンを選択。いやな予感はしたけど、坂の下まで降りて打ってた。
で、敵近距離ばかりのガチアンチ。いい線まで言ったけど負けちゃいました。


来週は火曜日が出撃予定日。久しぶりに高鍵氏・隊長がそろうので楽しみ。


メイン(連邦大将→大将)

2336戦1206勝1119敗11分

(本日16戦5勝11敗0分)



戦績:ABBCAABBBBACBBCC

S:0

A:4

B:8

C:4

D:0

E:0




月間ポイント:48448pt(+5648/平均353pt)勝利Pぬいた平均は287pt)

撃墜数:3882(+22/平均1.4撃墜)