ジャーン ジャーン ジャーン

げえっ、某水の人含む8人セット!?



安房分隊との合同出撃。
高鍵氏・真田が金曜日休みだったので予定してたら、
用事が早く終わった隊長もそろい、久しぶりの8vs8ミノ粉ありで5人出撃してきました。


連日の高鍵氏少将チャレンジでしたが、いきなり調子がよく、いけそうな雰囲気。
しかし・・・9連/8連/7連など、それほどCをとってないにもかかわらず惜しいところで到達できず。
最後は6連で時間切れ・・・次回持ち越しとなりました。


今回は真田さんが調子が悪く、相当集中して目押ししないと連撃すら途切れる始末。
そういう細かいところが生死を分かつというのにね・・・。
敵のレベルがはじめに某水の人の8人セット以外はそれなりのレベル(高過ぎもしなければ低すぎもしない)状態だったので
勝てはしましたが、非常に残念な結果になりました。


次回出撃はおそらく28日になると思います。
年内最後の出撃なので、終わったあとなんかお酒とか飲みながら話したいですねえ。
予定が決まったらエントリしますので、意見をお聞かせくださいませ。



メイン(連邦大将→大将)

2428戦1262勝1155敗11分

(本日46戦27勝19敗0分)


戦績:ACCCDBBAAABCBBCSBBBBSBBBBBBACAACBBAACBCBABBBBB

S:2

A:9

B:35

C:9

D:1

E:0


月間ポイント:82764pt(+16458/平均358pt)勝利P抜いた平均278pt)

撃墜数:4044撃墜(+83/平均1.80撃墜)