さぁ皆さんおまちかねぇ!(cv秋元羊介)


今からデルビ・ディ・ミラノです!
どうやらweb上で無料放送するようなので、今から見れる人は見てくださいね。


ヒメネス間に合った。
そしてミランマルディーニ出してきた!マジかよ!!


ここまでリーグ戦無敗、リーグ2連覇のインテル
そしてここまでホーム未勝利。しかしCL王者で世界王者のミラン


実況は鉄人、解説は羽中田さんとこちらもふさわしい布陣。わくわくします。
久しぶりに見ながらリアルタイムで更新しようと思いますw


CWCの時にマラドーナは「ミランはカカだけ」と言ってましたが、そのカカだけをとめるのが大変なんです。


18分更新:ミラン先制
ピルロのFKは見事。
ボール支配してた時間帯だけにこれは痛い。
その直後、インテルの攻めはゴールポスト!ここにもいたかSGGP!


32分更新:サムエル負傷交代
カカのカウンター炸裂。
カカのダンスについていけず(接触があったようですが)サムエルが太ももを痛めて負傷退場!
ここまで守備の安定を支えていた壁がいなくなるのはでかい。
去年までの兄貴だったら安心なのですが・・・いやしかし、W杯の時もネスタ負傷退場で兄貴が入ったときのがっかり感を
すぐに吹き飛ばしてくれたじゃないか!(いい意味で)


35分更新:ク ル ス ネ申 降 臨 ! !
ズラタン粘って中に入れた。カンビアッソがながしてクルスが股間を通してゴール!
クルス神キタ!!!
しかしカンビアッソがいつも以上にがんばってる。


40分更新:早速兄貴カカについていけずイエロー
吹き飛ばしてくれたよ!(悪い意味で)


前半終了:1−1で終了。
ミランは中盤の底三人(アンブロジーニ、リンギオ、ピルロ)にマルディーニがイエロー。
一方インテルヒメネス、兄貴、コルドバズラタンがイエローをもらっている。
激しい試合展開だけど次の退場者が赤紙じゃないことを祈る。
特にマテ兄貴。さすがに今年は服を脱がないよね?



後半開始:スーペルピッポが下がってジラ投入。エメルソンが入りリンギオが抜ける。
これは・・・?まじ?
ピッポがいるほうが怖いよ?レッズ戦でも空気でしたよ?>ジラ
そしてリンギオ下げちゃうの?確かにカードもらってることはもらってるけど。。。


51分更新:ピルロくん、スルー!
だがとどかない!(ジラが)
よしよし、日本で見たままのジラがいるぞ!


57分更新:セードルフに変えてセルジーニョ
うーん・・・やっぱりこれは日本でやってた罰ゲームの影響なんだろうね。
この交代がどう出るか。交代枠使い切ったからね。
スアソを投入しどころが鍵かも。


62分更新:2323キター!
ヒメネスのカットからショートカウンター
クルスからのパスはズラタンに通らず、マルディーニピルロに渡したボールをカンビアッソがカットしてシュート。


ジーダくん、(なぜか)た い せ い を く ず し て い る !


日本で見たジダがここにいました。(3回中2回ポロリ)
イタリア版絶対王者、逆転!


77分更新:カカオフサイド
ジラのオフサイドの時も思いましたが、ラインコントロールうまくなったな・・・
前は兄貴が残ってたりしたけどねw


78分更新:ペレ登場
の前に審判足つるww
ヒメネスと交代ですが、今日のヒメネスはよかった。
ミランヒメネスを比較的自由にさせてたということもあるけど、守備に攻撃にいい活躍してた。
センターでも十分できるね。むしろここで交替は相手に勢いつけないか心配。


やっぱりデキが好きだし、特に今年はフィーゴもよかったと思うけど、
ヒメネスが今完全に穴を埋めてるね。これでヒメネスが怪我したらもうどうしようもないな。


85分:スアソ登場
殊勲のクルス神と交代。ここでのスアソはいやだろうなあ。
ズラタンスアソ残して全員戻れるからね。
この二人で点取れるし。


87分:決定的!
アンブロジーニ空振り!


93分更新:マテスイッチON!
アンブロジーニと交錯したマテ兄貴倒れる。
例のスイッチ(試合終盤になると少しのボディコンタクトでも直ぐに倒れる為、
スイッチが体中にあるという設定に(だめぽスレでは)なっている)
かと思ったけどアンブロジーニシャイニングウィザード食らってましたw
ごめん兄貴


試合終了:グッド!

日本に来てた疲労もあるんだろうけど、後半はカカにそれほどチャンスを与えなかったし
ジラは相変わらず空気だったし。怖かったのはピルロのFKとCKだけ。
ペレを入れた段階で引いて守ることに切り替えたわけですが、そこはさすがにミラン
危ないシーンが何個かありました。まあ、引いて守りを固めることで
相手に勢いついてしまった・・・ということもあると思いますが、去年よりひやひやはしなかった。


しかしながら、昨年ほどピンチを迎えるわけでもなく、インテル勝利。
MOMはおそらくカンビアッソ。次点がクルス・ズラタンヒメネスの三人でしょう。
あ、あと服を脱がなかった兄貴にも


しかし、この強さは本物ですな。

      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \