メリークリアします!

ゲームセンターCX、生放送SP 「カイの冒険」挑戦。
100階中98階まで来た有野課長
3時間放送で二時間が立とうとしてますが。


まだ98階クリアしてない以前に、鍵とって戻ってこれません=一面の半分程度。


えーと・・・残り1時間でクリアできなかった場合、朝の4時まで延長するそうです・・・
俺何時に寝れるんですかね・・・。


23:20更新:すでにアルフィーのライブを延長で中止に
・・・なんでこの人たち寿司食べてんのやろ・・・(汗
※原作者遠藤さん降臨しても98面クリアしてませんww

25:30更新:アイドリングもやっつけた
スペランカーをようやく終わってカイの冒険をまたはじめましたが、
ま だ 98 面 で す 。
うはwwwこれ朝5時まで寝れないwwww


27:50更新:98面クリア

残り1時間でようやくクリアしおった!


28:50更新:99面クリア

おおお!!!!


28:55更新:神を見た

・・・起きててよかった・・・


しかし、最後の一時間以外はいらんねwwwこれwww
最後までいかなかったらこれ企画倒れたねえwww


祭りに参加できてよかった。
27時半までは明らかに負け組みだと思ってたのは内緒よww