もうやめて!ジオンの戦力ゲージはもうゼロよ!!


小隊出撃でした。
高鍵氏は残念ながら休みが合わず、月島分隊との出撃。
月島分隊との連携もだいぶ錬度が上がり取れるようになったせいか、
今日はがっつり勝ちましたね。
しかも珍しくShimoタンではなく、他店のタンクが多かったにもかかわらず。
だいたい4人でアンチに行くパターンが多かったです。
圧勝も二回あったしね。


この日は真田さん格闘の調子もよく、S5回のうち3回を格闘で取得。
残りは一回だけ乗った近距離(ジムコマ)と何回も乗ったFAwww(FAはこれ以外C)
ただし集中しているときに限り、ですwww
味方のマッチングが下がったときの意味わからない編成だったり、ウィングロードが出まくったときとかだったりすると
集中力が途切れ、Cとかとる始末。
たまに近距離乗らないと持たないかもね。


近距離は二回しか乗りませんでしたが(この前乗ったのいつだろう・・・というか今年初かも。80戦近くしてて)
ジムコマはほとんど格闘間合いで戦いました。ブースト制限ないから格闘とのタイマンが楽で楽で。
乱戦にならないように動いたこともありほとんどダメージ食らわなかったねえ。


みんなもだいぶ今日は格闘に乗れたし、動画もチェックしてコメントは明日以降に更新します。
フォローに定評のあるちょこころね氏は相変わらず。格闘も練習中でだいぶはずしが安定してきたのでは?
隊長はタンク以外いろいろ乗りましたが、格闘はジムストがしっくり来たようで孤立しなければ
相当使えるようになってますね。シュウは格闘はいまいちでしたが、ジムでのフォロー+突っ込みはだいぶ上達。
今日の勝率はシュウの上達によるところが大きいと思う。うまくなったよね。


メイン(連邦中将→中将)

2562戦1342勝1209敗11分

(本日42戦35勝7敗0分)


おお・・・貯金28・・・


戦績:AABSDBDCBCBACABBAACSBSBSAABCBBCDAABBSCCCBA

S:5

A:11

B:14

C:9

D:3

E:0

おお・・・ずっとDをとってなかったのに・・・
ちなみにCはほとんどFA・・・


月間ポイント:27715pt(+16837pt/平均401pt)勝利P抜いた平均300pt)圧勝2、新兵+400pt

撃墜数:4313撃墜(+82/平均1.95撃墜)