こいつはくせえッー! 西尾維新のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

転載の転載。(刻乃さんとこから)

二つ名メイカー

ラノベ風の二つ名を生成する、とありますが・・・つーかラノベじゃなくて維新の小説の登場人物じゃんね。
いや、戯言シリーズに限らず。


厨臭いのは承知の上。「痛ェーーーーー!!!!」と言うためだけにやってみましたよ。(マゾですな


真田真さんの二つ名は…「紅炎少女(ヴァーミリオンキャット)」です

真田 真さんの二つ名は…「惨劇幻影(ヴァニシングテンペスト)」です


痛たたたたたたたたたた
惨劇幻影(ヴァニシングテンペスト)なんて字面とルビがまったくあってませんが。


えーと、気を取り直して絆で使ってる名前を入れて見ました。

神代直人さんの二つ名は…「終末回路(サークリットチューズデイ)」です 
神代 直人さんの二つ名は…「有象無象(ダークネス)」です


痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
でもこういうの大好き。


・・・つーか実際に呼ばれたらもっと痛いなこれ。大丈夫だよな?(汗