首都高バトル

昨日は休みでしたが午後から会社に行き仕事。
車がないとやることがないから仕事するしかないわけで。
サッカーもないからねえ。



で、今日も連休で休み。
ここで真田さん我慢の限界。車が運転したくてしたくてたまらなくなり、
レンタカー借りてしまいました。
首都高一周したのって初めてだよ・・・・。


で、その辺ぐるぐる流して。
次にやるのは絆でございますww
秋葉HEYで夕方からさらっと出撃。8vs8ヒマラヤミノ粉無しでしたからジオンではタンクで。
連邦は簡8赤一択。


一回気を使って陸ジムで出たときは2落ちして、前線に居る時間が短く。。。
やっぱり前線で粘れる簡8赤のほうが良いです。アイコの時の反応も早いし、いい機体。
落ちれても1落ちなのは理解して動いてることもあるけど、結局2落ちする陸ジムよりは簡8赤の方がコストもいいし。


ヒマラヤの下からはタンクきついのはわかってるけど、今日出撃したタンクは残念なのが多く、
棚の上どころか前に居座るタンクが多く、護衛がしづらい人が多く悩みました。
こうしてみるとやっぱり隊長のタンクはランカーに匹敵する腕前なんだなあと思ったよ。


ということで来週は火曜と金曜が隊長と休み合いました。
高鍵さんの休み調整次第で両方でるか片方出るかきまります。皆さん出られれば是非。


・・・5時間車借りるだけで保険込みで7000円なんだね・・・orz





メイン(連邦中将→中将)

2810戦1479勝1320敗11分

(本日22戦9勝13敗0分)

おわ負け越した。
最後4連敗したからな・・・タンクが前にでないと撃てない人だったからね・・・。


戦績:BBCBACCBBAAABABBBBCAAS

S:1

A:7

B:10

C:4

D:0

E:0



月間ポイント:16019(+8468/平均385pt)勝利P抜いた平均315pt

撃墜数:4795撃墜(+42撃墜/平均1.91撃墜)