マシライフルだとつらくない?


しつこいねこのネタ。
小隊出撃ログです。
月島分隊と出撃した時の話。


ちょこころね、パンケーキ、シュウ(16時まで)で出撃しましたが、
タンクはシュウ、ころね持ち回りだったこともあり高い勝率。
途中真田さんが爺さんチャレンジがあったものの、撃墜数が足りずあえなくA。
でもジム頭だとまだ腕衰えてないねえ。スプレーより全然楽だわ。
皆さん、あんな編成になってしまって申し訳ない。


一方この日は他の人たちが比較的格闘練習したい人が多かったのと、
マッチがそれほど厳しくなかったこともあり真田さんは二戦目近距離で出ることが多く、
ジム改をようやくコンプ。


そのジム改ですが、ジムライフルでるとすごい楽になりますねえ。
弾速早いし、二発飛ぶので命中率高いうえ、ダメージもそこそこ(45)あるので、サブの6連マシとあわせて
射撃戦だけでも点数とれちゃいます。
その代り14発(7回)でリロード22カウントなんでBマシより弾数管理が厳しくなりますが、
6連マシをメインの硬直取りで使って、ライフルを必要な時だけ使えば何とかなります。
サブをブルバップにした場合は逆になるんでしょうが、カウント40秒はねえ・・・
まあ6連マシも30カウントだから長いには変わらないんですが、しばらく使ってみて慣れてみたいと思います。


無理に出すとKYな機体なんで出しどころ難しいですがががが


あとは皆さんの格闘録画のチェックですかね。
次回出撃はどうやら来週になりそうですが、8人以上揃いそうなんで非常に期待してます。


28日は万難を排して参加のこと!お館様ときっちんさんが平日参加予定です!




メイン(連邦中将→中将)

3190戦1704勝1475敗11分

(本日46戦32勝14敗0分)

戦績:BAABBBBSAAACABBABCBBABSAABASSAABBBAAAABBCBCBSC



S:5

A:17

B:19

C:5

D:0

E:0



月間ポイント:59615pt(+20200pt/平均439pt)勝利P抜いた平均は354pt



撃墜数:5525撃墜(+83撃墜/平均1.8撃墜)