えーと、ひき分けましたが・・・?


ジェノア x インテル (1−1)


スアソ先制で楽な展開になるかと思ったら今度は中盤のペレが前半30分にイエロー二枚で退場。
まあカードもらってもおかしくない接触ではあったので、それは仕方がないが、
ここで最後の最後まで粘っておいて追いつかれるあたりが調子に陰りが見えてきた証拠か。
ものの見事にボリエッロボレーシュートで押し込まれ、83分に同点に追いつかれてそのままドロー。


退場でなくても楽な展開ではなかっただけに、退場してからは一方的に押し込まれてばっかり。
この辺がすごい心配。守り切ることばっかり考えるようになってるんだよね。
まあ、ペレを先発させたことも疑問だけど、週末のイタリアダービーに備え休ませたかっただろうから仕方がないか。



で、勝ち点詰められるかと思いきや。

133 :_:2008/03/20(木) 14:30:12 id:d8nWyRiO0
セリエの 今節 すごい だめぽっぷり

1 インテル  △
2 ローマ   ●
3 ユーベ   △
4 ヴィオラ  ●
5 ミラン   ●



なんと引き分けで勝ち点差開きました


朝起きて録画でインテル戦見た後、家で仕事しながらローマダービーの再放送を見てましたが、
パリーグ開幕戦をストリーミングで見つつ。王x野村)
ロスタイムで逆転してくれるとは!ラツィオやった!
ああ、でもイタリアダービーの後ラツィオ戦なんだよね・・・あの三枚(ビアンキ、ロッキ、パンデフ)を止めるのは苦労するだろうな・・・。
うちセンターバック今いないからなあ・・・。