ミラノデルビで優勝決定フラグ来た。

トリノ x インテル (0−1)
ダイジェスト


前半から押し込まれた展開でしたが、そんな時こそクルスネ申
DF三人に囲まれながらニアで押し込みました。すげえ。
フォンターナの守りがあれだったのもありますが、ほぼ独力で決めた先制点はウマー。


そのあと、スーパーマリオが指示聞かなくてベンチに下げられたりとか
相変わらずデキが輝いてなかったとかありましたが、
なんとか危ないシーンもなく終了。
いいシュートは打たれましたが、枠を結構外してるのが多かったですね。


勝ち点はこれで6差になり、次節ローマが負けてインテル勝てば優勝ですが、
それ以外だったら次節勝利→ミラノデルビで勝利でスクデット確定です。
ぜひ目の前で決める+CL脱落確定させたいですね。