世界選抜に偽りあり?

中田主催チャリティーマッチ「TAKE ACTION 2008 +1」

あーそうなんだ。モウリーニョ日本に来てるんだ・・・3日にミラノで就任会見したばっかりなのにね。

それにしてもインテル在籍経験者多いな・・・って、ちょwwwオルランドーニさんなぜ選抜にwww
明らかにモウリーニョがテストで連れてきたとしか思えないwww

オルランドーニは代表経験なし、インテル第3ゴールキーパー


サモラノ、スキラッチセードルフダービッツ、アルメイダ、ダクール、ゼ・マリア、フェラーリオルランドーニと10人・・・。
まあこの中で在籍が黒歴史じゃないのはサモラノぐらい化のかねえ・・・(現在所属のダクール、オルランドーニは除く)
サモラノも黒歴史なのかなぁ・・・(汗


まあ、ユーロ開幕の今日、引退した人と南米中心になるのは仕方がないのですがね。
もう少し時期をずらした方がよかったのかも知れないね。