日本終了のお知らせかと思ったら一部だった。


9日の日曜にぱんけのPCを直しに行く用事があったのですが、
その前に買い物をするために秋葉により、いつものごとくUDXの駐車場に停めました。


・・・停めたのは良いのですが、周りが痛車だらけでね・・・


平日しか来ないので、平日は見かけなかったり見かけたりする程度だが、土日はこんななのか、
右も左も痛車だらけっつーかなんでインプWRXとかソアラとか外車まであるのか・・・
日本終わったな・・・。


と思ったらお台場で痛車イベントがあったそうな。
危うく土日の通常風景かと思ったよ・・・。


まあ、
こんなイベントが年に何回も行われる段階で終わってることには代わりがないですけどね!



■今回の出張サポート結果

場所:都内
症状:PC起動不可
結果:キーボード交換後、セーフモードで起動→システムの復元で復旧。
料金:新米4kg


行ってみたら案外早かったです。実質10分ぐらいで治り、
後はころねの風神録チャレンジを観て帰宅。
自分が組んだPCなので何でもなくてほっとしてます。