あれか、それだけ不可解な采配だったってことか


インテルに八百長疑惑浮上も、ミラノ地検は起訴を断念

イタリア・サッカー界に、新たな“カルチョ・スキャンダル”の話題が舞い込んできた。イタリアの警察筋の情報によると、インテルは昨シーズンの終盤、ギャンブル業界での不正なもうけを得るために、試合を操作したとのことだ。

 この疑惑の的となっているのは、マンチーニ前監督が行った不可解な選手起用のようだ。インテルは昨シーズンの終盤、2位ローマに大きな差を付けて首位を走っていた時に、当時不動のレギュラーだったイブラヒモビッチバロテッリを突如スタメンから外した。そして、最終節のパルマ戦ではイブラヒモビッチを起用し、同試合の勝利によりリーグ優勝を決めた。

『イル・ジョルナーレ』紙も、インテルの選手とギャンブル業界との接触の可能性について報じている。同紙によると、インテルは、タイトルの行方を分からなくさせて、(賭けにおけるインテル優勝の)配当を高めるために、マンチーニ監督の指示の下、マテラッティサネッティを含む数名の選手が、最終節に優勝が決まるよう複数の試合を操作した疑いがあることを報じている。そして、そのうちの1試合が、ホームで2−2と引き分けた5月11日のシエナ戦とされている。インテルは、同試合の終盤にPKを獲得したが、マテラッツィフリオ・クルスが、どちらがこれを蹴るかで言い争いをし、最終的にマテラッツィがキッカーとなった。そして同選手はPKに失敗し、優勝の行方は翌節に持ち越された。


ズラタンは怪我してたからだ・・・と周知の事実を言ってみるというより、リバプールにレフェリングの差で負けて以来、
マンチーニ集中力切れちゃったみたいで意味分かんない采配ばっかりだったのは確かだけどwww
あと、シエナ戦のマテは誰かのゴールを自らの体でブロックして得点させなかったぐらい敵のDFだったからねww
エンポリ戦のループオウンゴールと言い、兄貴は自作自演ばっかりだからなwww


あ、それと

 白黒の連敗で今日も飯がうまい!

    +        ____    + 
      +   /⌒  ⌒\ + 
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!! 
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  + 
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    + 
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_ 
     >                  < 
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | | 
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | | 
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o 


これで赤黒8pt差、白黒とは9pt差。勝てればだけど。
赤黒より白黒の方がやはり怖いので、連敗は大きいね。
ブッフォンが帰ってきてからどうなることかと思ったけど、まだ試合勘が戻ってないのかね。
録画はしてあるから休みのときに見てみましょ。