独立小隊名は秘密だw


先日の小隊出撃。
ひっさしぶりにジオン(クラスA)で出たこと、パンケが来たので4人で出来たこともありましたが、
いつもとまったく感覚が違いました。
格闘だとマシ持ちが少ないので、どうしてもうまくいきませんでしたが、
赤ゲルの赤5のセッティングが意外に使えると聞いて乗ってみたら自分にあってる感じ。
もともと簡8の赤乗りだったのでまったく違和感ないです。
マシ持ちだったら赤ザクかな。


あと北極基地はやっぱりジオン側の方が圧倒的に有利。
右攻めは守りやすいし撤退しやすい。
左攻めも守りやすいし、敵のタンクの進行を遅らせる効果があるので勝率が高くなるし。
基本高台押さえられたら守りにくくて前に出なければいけない左側しか攻め手ないからね連邦。


新機体は肝心のズゴックEをとりのがしました・・・
寒冷地ザクとザク1Sはとり、ザク1Sを使いましたが・・・まあクラスAなら低コスだし問題ないかな、というレベルw
12発フルオートでリロード11カウントだから、まあ射程が長い近距離だと思ってどんどん前に出ていました。
サブはクラッカーでもいいし、誘導高くてダウンしないミサイルでもよいかと思います。
多人数が集まってるところにフルオートで打ち込むのが楽しいので、66以上で前にどんどん出る感じで運用するといいかも。
Sクラス?44?無理無理。


結局隊長は昇格しちゃうからカード通せなかったので新機体取れなかったし、
他の人も含めて全機体配給された人はいなかったみたいですね。うちの小隊は。
高鍵氏?・・・うん。8クレじゃ引ける太さを持ってないよね・・・。