簡8復活!!


小隊出撃でした。
というか久しぶりの小隊出撃で、朝から晩までやったら最後の方ゲロ吐きそうになったよ。
何やってんだマジで。


昇降格の修正やら、細かい修正が結構ありましたが、個人的には格闘機の修正がやはり気になります。
特にver1.xの愛機、Ez-8がVer2になってからはいらない子になってしまったので、
プロガンの練習もしてましたが、格闘技術がまずQSありきの構成なので、マシ持ち機体じゃないときついんですよね。
だからネメシスに乗ってたんですが、槍持ちでコスト230で連撃回数4回とかだから・・・。


なので一連・二連目ダメ上昇かつ連撃回数増加の修正はマジうれしかったですね。
簡8なら赤2・3に乗ってもそこそこ動けるし、NでもHP275あるしである程度硬いし、
最大ダメで191いくようになったのでタンクを近距離に任せるとか情けないことはなくなったしね。
(2連外ししまくった方がダメージ行くけど、現実的じゃないので算出せず)


ということで簡8のりまくりましたよ、ええ。
有名将官ばっかり当たったので勝率は低かったけどね!
某水の人はピットインの2バーだし、一回は全員名前知ってる人と当たったりしたしね。
兄貴な人は4回ぐらい当たった気がするよ・・・。


それでも平均してB〜A取れるんだから、簡8最高です。
まあ、隊長は勝った試合はほとんどタンクSでしたけどねwwwwww
三人で出てるとどうしても2+1になるので連携が取れず負けることが多いですね。
ぱんけが帰宅して、高鍵氏ところねが合流し、4人になってからは5割超えてた気がします。


あと、隊長のNYタンクを久しぶりに見たのでかなり勉強になった。
Nタンで体育館→ビル上の最速ノーロック、翌日の野良で結構やったけど、すごい有効だった。
ノーロックの精度も高かったので、高速道路上ノーロックや、ミニひな壇、逆ひな壇といろいろノーロックできたので、
隊長の言ってた「NYのタンクは楽しい」がちょっとわかった気がします。


余裕を見せると真田近距離⇔ころね格闘とかで敗北するので、隊長をタンク以外に乗せる意味でも
たまに小隊出撃でタンクに乗ってもいいかも。まあ隊長なら「NYのタンクを任せるなんてもったいない」といいそうですがwww