二回で4失点・・・


高市勝てないね。
前回はいいピッチングしたんだけど、今回は本塁打打たれてからずるずると。
せっかく休みで頭から見れるのになあと思って、ほかのことやりながら横目で見てたら、
集中打で三点。その後一死満塁からなんと三連続押し出し四球で逆転。


キャシャリンがでてきてしっかり抑え・・・ず、
同じ一死満塁にをつくる体たらく。
走塁の微妙な判定もあって何とか一点で抑えることができた後は
林君がでてきてぴしゃりと抑えて終了。


久しぶりに鎌田見たけど(一場落として変わりにあがってきた)
いいピッチングしたね。
松岡も2回を6人で抑えて勝ち投手だったけど、鎌田に勝ちをつけてあげたいかんじ。
マシンガン継投だったけどキャシャリン以外は危なげなかったのもよかったね。


問題は、巨人が相手にわんわんおされてるから差が縮まらないんだよね・・・