朝から不安に。


インテル 3 − 0 シエナ


優勝が決まってたから、気持ちいい試合を期待して朝起きたわけで。
得点を見ると快勝だし、ズラタンも得点王にならぶ22点目を決めたから
結果から見れば満足いくできなんでしょうが。


前半はミスパス多かったし、後半はバロテッリズラタンが喧嘩してズラタンがやる気なくなってサボりまくるし。
本当にズラタンが出て行ってしまうフラグに見えて心配・・・。


来期はズラタンと使い使われするセンターフォワードか、ウィングが必要ですね。
テベスはどうやら獲得できなそうだし、アグエロの話も聞かないので、
ミリート兄で確定なんですかね・・・
取れそうななかではテベスがベストだと思うんだけど、高いから難しいかね。


まあそれでも今年優勝して、四連覇。
こんなに優勝できるようになるとは思えなかったけど、今はこれを喜びたいと思う。