押すなよ!絶対押すなよ!?


隊長とスロット打ってたのですが、上がった後2クレだけ出撃。
1クレ目は以前どこかであったプレイヤー名でやな予感がしたとおり、
はじめアンチに行くから護衛に行ったらいつの間にかそいつが護衛に来てて敵タンクがフリーになっており、
味方が撃墜されるスピードが速くて枚数不利になりひどい目にあいました。


二戦目始まる前に、隊長が「敵は強くてもいいから、味方に普通の人引きたいね」とコメント。
その後、敵マッチメンバーが表示されたとき、「ああ、死亡フラグってあるんだなあ」と思いましたよ。


もりお氏、ロケットジョージ氏含む平和島・東雲の最強6バー


\(^o^)/



まあ、それでも二戦目勝てたんだけどね。
全護衛して枚数有利のうちにMSをだいぶ取って、敵タンクはフリーになったときに落ち戻りがアンチして拠点は一落とされだけだったから
最後に拠点+赤ゲルをなんとか落としてギリギリ勝てました。
あまりの満足感にリプレイみてそのまま帰宅しましたww