青白x白黒

ラツィオ 0 − 2 ユベントス


リッピが白黒応援したり、それをモウリーニョが非難したり、
「リッピが応援するなら私もラツィオを応援してもいいよね?」と相変わらずのモラッティ会長だったりと
関係ないところで話題先行してた中断明けの試合。


ラツィオもがんばってたけど、力尽きた感じでした。
ユーベもジエゴが怪我して退場してたけど、よく勝ち越しました。
ただ、ジエゴは太もも痛めてたのでCL出れないかも知れないね・・・。


時間が無くてきのこと白い巨人の試合は前半終了までしか見れませんでしたが、
きのこは相変わらずセットプレーだけでしたね・・・。
デラペーニャがいれば別なんでしょうけど、ワンツーで抜けるプレーがまったく出来てなかった・・・。