「MacBook touch」1/10発売?

ネタ元:ギズモード

Mac使用経験が無く、IpodもipodTouchも購入して一ヶ月以内に売るほどのアップルと相性悪い真田さんですが、
コレはでたら買う。まじで買う。


タブレットPCはずっと我慢してきたガジェットですし、iphoneはそこまで欲しくないですが(EM-ONE購入したし)
動画再生もできる10インチ〜8インチぐらいまでの薄いガジェットがあれば真田さんに死角はなくなるのですよ!
(何の死角だ)

時期もボーナス後ってあたりがわかってるねジョブス!
買って即売らないようにするよ!(最悪だ)


・・・もしかしたら東原のデスブログに予言されているのがこれがこける予兆だったらやだけどね・・・