べ、別に勝ち越そうなんて思ってないんだからね!

   @
(*`д´) べ べつに嬉しくなんか無いんだからね!


インテル 2 - 1 ウディネーゼ
(※ロスタイム残り2分でスナイデルさんが決勝ゴール。)


いやー危なかった。
引き分けおんの字で負けたかと思った。


マイコンが出場停止、モッタが怪我でミリートが前半持たずに怪我で離脱。
代わってでてきたバロテッリは集中力を終始欠くプレーをしていたし、
ムンタリも頑張ってたけど空回りしててミスが多かった。


それでもデキがエトーからパスを受けてゴールを決めたからよかったんだけど
直後にキブが「あれ?オフサイド取るの?」と言わんばかりのラインずらしっぷりを見せつけて同点ゴールを決められ、
その後も二度決定機があったけどミスとジュリオのスーパーセーブで同点を維持できたから
最後の最後で逆転できた。あーよかった。


けが人多いけど、二週間中断だから
その間にけが人は戻してほしいし、ちょっとダメだった連携を戻したいね。
しかし、ムンタリの今日の調子だったら、クルヒン見たかったところだなあ。
あとキブの劣化が激しいので、サントン左サイドで先発してくれんかね。
まあ勝利が一番いいんだけどね。


しかし、相性の悪いデル・ネーリとウディネが連ちゃんだったので心配してたけど
ウディネには勝ててよかった。ここで連敗したら逃げられちゃうところでした。
まあとにかくちょうどいい中断なので、この間にチームを立て直してほしいですね。