弾丸ツアー

CSで対戦すると決まったら、ナゴドへ見に行こうかとおおがいさんと冗談で話していましたが、
旅行の日程が2泊に減ったこともあり、一日猶予ができましたため、弾丸で名古屋にいってこようかという話になり、
チケットとれたらいこうか、といってたらあっさりチケットが取れたので入ってまいりました。


・・・うなぎの水野に。


今年6月に隊長たちといったときに「来年またきます」「来年といわずに来月きなよ」という会話がおばちゃんとの間にありましたが、
9月末に食べにいって、さらに一ヶ月以内にまた食べに行くとかもうね。
もちろんそのあとチェザリにもいきましたよ。


お前らは何しに行ったのだと。


試合はランナーだしてはゲッツーx2、守ってはエラー2と野球の質の差が出て、
内野ファインプレーが4つぐらいあった中日に力の差を見せ付けられました。
まあ、今年のできからいったらAクラスでも上出来だったからしょうがないね。