たたかれまくってますな。

ニュー速クオリティ「PSP GO発売」


まあ、画面が小さくなって、操作しづらくなって、モンハンが出来ず、値段大幅アップだからね。
評判は悪くて当然だよなあ・・・。
これ買うのはよっぽどのソニー信者だよね・・・。







あれ?誰か来たようだ。
「真田さーん。Amazonからお届けものですー。PSPGOですー」
はいはーい。



・・・いや、解像度変わらないし、小さくて持ち運びがしやすく、16GBのSSDがついて、俺モンハンやらないし、液晶きれいになってるから・・・。
16GBのメモステ買ったら値段だって近似値になるし・・・。
お出かけ転送で動画外に持ち出したいだけだから、小さい方が便利なんだよね。


ここまで言って信じてもらえるとは思ってませんが、真田さんSONY嫌いです。
いやまじで。ただ、SONYの初回発売のハードは問題も多いけど、その分特典もあるからさ・・・。
PSPの初回だってあれしか動かせないエミュレータがあって中古だといまだに高いじゃん・・・。