最高で最低の試合でした


バルサ 1 - 0 インテル
(トータル2−3でインテル決勝進出)


ただでさえ引いてカウンターしかなくて、
点を取るというよりカウンターで時間を稼ぐしかないと思っていました。



モッタが28分で早々にやらかすまではね・・・・(黄紙二枚で退場)




その後は本当に心臓が悪い展開。
本当に心臓が悪い・・・。
実際に枠にシュートを打たれることはほとんどなかったですが、
前半終了間際のメッシのシュート(ジュリオ神がナイスセーブ)と、
後半のボージャンのヘディング(枠を外れた)は特に危なかったです。


ピケのターンは見事でしたが、その前のトラップがオフサイドくさかったですね。
まあ、一戦目のミリートのゴールとトントンかなという気がするけど。


スレではブスケッツの態度(モッタの手が顔に当たって大げさに倒れた)にいろいろ言ってましたが、
アレはモッタはモッタで手で体を押さえようと思ったら相手の背が低くて顔に当たったみたいな感じだったし
どっちにしろ指が目の前にきたら大げさに倒れるよ。
その前にいらないイエローもらってたモッタがガッカリだっただけの話です。


それにしても点取られた後の10分は本当に心臓が止まるかと思った。
我慢できなくて何度も早送りしようと思ったかw
それでボージャンの2点目がゴールに入った後は本当に気が遠くなった・・・。
その前のハンドはまったく見えてなかったので。


終わった後はうれしかったというより魂が口から抜けて解脱した感じだった。
いまだ決勝に残った実感がないです・・・。


ここまできたらカピタンが大耳抱えるところみたい!
そしてそれを壁紙にするよ!
累積の出場停止もいないし、なによりモッタが出ない!w