情弱乙


隊長と卓球しようという話になり。


?板橋小豆沢体育館に行く

?混んでるので(いつものこと)まえDeuと行った清澄の体育館に行く

?定休日

?意地でも卓球やるために船橋アリーナへ行こうとする

?南側から乗ろうとした錦糸町入り口が千葉方面閉鎖中で乗れず

?冷静になって調べてみると(隊長が)船橋アリーナも定休日

?泣きながら帰る


調べるの遅いよね!俺!
いやまあ運転中だったからってのもあるけどさ。
そもそも気軽に千葉いこうとするけど、近くの体育館調べればいいじゃんね・・・。



ということで翌日、そのうっぷんが炸裂し、以下のとおりになりました。
無理言ってごめんねころね


?12時〜17時まで出撃

?新機体条件を満たしたので帰ろうとするところで、UFOキャッチャーに捕まる

?18時までかかって戦利品を獲得、家に移動(ぱんけ離脱)

?19時〜20時半まで卓球

?帰宅して風呂

?22時〜23時までメシ

?ラウンドワンに移動しカラオケ

?そして伝説へ



詰め込みすぎ!w