田中作品タイムカウント


田中芳樹を撃つ! 「田中作品タイムカウント」


遅筆にも程がある方に驚くのではなく、銀河英雄伝説の外伝5巻が出ていたことに驚きです。
でも劣化した今、どのように書いているか怖くて読めません・・・。
夏の魔術のようなことになったらどうしよう・・・。



遅筆といえば庄司卓もそうですね・・・。
「それいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」は最新刊は2001年、本編最終巻は2000年と10年前。
最終巻を出す出すと毎年blogでコメントしてますが出た試しなし・・・。
ただ、倒凶十将伝は1999年に出たあと、2006年に最終巻を出しているので
ヨーコも期待して待ってはいるのですがね。


まあ、何が言いたいかというと。
ハルヒの新刊が一年二年でないからと言ってガタガタぬかすなってことですよ!w
こっちは10年待ってんだ!