エルフシュリット日誌その5(DS2010)

5年目終了ー
J1優勝しました。
ということで、イタリアリーグへ移籍。


本当は100億程度ためてから移籍したかったんだけど、
育成にお金突っ込んでたから80億ぐらいまで目減りしちゃったので
契約延長券まで資金を回せず。
コストが減るっていってたから覚悟してたけど、少ししか減っていないので、
コスト+2券を購入して損した気分。やり直したいけどイタリアパックで


イタリアパックで獲得した選手
スナイデル(7) ※レア
ブロッキ(6)
ハンダノビッチ(5)
アバテ(4)
ミランテ(4)
スフォルツィーニ(4)



2323二号キターーーーーーーーー!!!!!!
ということでまあ金はまたためればいいじゃんということで。
25億だからスタジアム立つんだけどね・・・

育成でちゃんと表計算ソフトで各選手で必要な爆発回数をまとめた上で前目の選手を育成することにして
爆発もしっかり計算して育成してます。
そろそろアレの育成が終わることかなー。


■獲得選手
カルベルト(8)  カルロス・アルベルト。しかもレア。ラッキー抽選券で獲得。
          やばいの引いちゃったーーーー
          やんと育成します!


マイー(8)    ライー。お兄ちゃんきちゃったー!
          一年で必要爆発回数は終わったので、後は経験だけ!


ドログバ(8)   センター候補はこいつで決まり!キーマン持ってるのでとりあえず開放させました。


アクイラーニ(7) スペランカー一号来ちゃったー!(二号はスナイデル
          中盤はどこでもできる器用さはいいですね

レグロッターリエ(6)いやほんとすみません・・・・なんで白黒ばっかり・・・。


ラモス(6)    ダウンロードではなく引きました。 
          ダウンロードで契約延長できるので採用。


フレイ(6)    FWでスイスの方。育成順序はちょっと後かな。


田栗光秀(5)   田口光久獲得!まあでも外国枠がなくなったから
          日本人の高コスである必要はないんだけどねw


藤ヶ谷陽介(5)  田栗をおそらく使うので、後回しかな・・・w



4以下は省略ー。
そろそろスタメンメンバーが入れ替わる予感です。