【日本】名将岡田監督にごめんなさいするエントリー【決勝T進出】

  |ツ ヾ\{   (⌒\;;;;;;;;,,      ,,,,;;;;;;;;;;:'    //ミっ} 
    i 仆、\\_,ゝ、  \__      ____  //!シ / 
   { 、{ `r‐-、/´,.\  \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i } 
    、 Y ゝ、  \   \  \ ̄ {_ `==≠' /⌒)|  ノ 
    \| (  \  \  \   \ ゙=====≠   / |/ 
       、 \  \  丶、 \   \     /    { / 
      人  \   \  ` ̄`゙    `ー-┘    |/    謝罪の準備はできてるかね? 
     ( {::ハ  /\   \                } 
      ハ!:::\! .:: \                  }ヽ, 
      }::::\:::::\  \                /::;ノ 


日本 3 − 1 デンマーク


まさか2勝1敗で決勝Tに進出するとは・・・。
本田のFKも無回転で綺麗にいったけど、本田を囮にして決めた遠藤のFKもすごかった。
というか中村俊輔とはなんだったのか。


三点目のゴールもようやく岡崎が決められたし、
本田にだした遠藤のパスも精度高かったし
アシストした本田の切り返しはすごかった。
これで森本が結果出したら俺漏らすかもしれん。


でも相手イタリアなんでしょう?
・・・え、パラグアイ?イタリア一勝もできずに最下位???


イタリア 2 − 3 スロバキア


クァリアレッラもディナターレもよかったね。
よかったんだけど前で試合を組み立てる人居なかったね。結果的にカッサーノ欲しかったね。
DFもカンナが衰えてたね。キエッリーニレグロッターリエでよかったね。
GKもブッフォンのあとが居ないね・・・。



グループE
予想:1位イタリア 2位パラグアイ
実際:1位パラグアイ 2位スロバキア


スロバキア本当におめでとうございます


グループF
予想:1位オランダ 2位カメルーン
実際:1位オランダ 2位日本


まじごめんなさいごめんなさい



あ、やっぱり日本勝利の影にデスブログがあったそうです。
オランダ戦負けたのもやっぱり加護がなかったからなんですかね・・・