レオ様退任確定?時期監督どうするんだろう


PSG「あとはレオがサインするだけ」
モラッティ「新しい監督をさがそう」

なーんか昨年と同じ流れになりそうだなあ。
レオ様は確かにファーストチョイスではないだろうけど
ここで監督変えるデメリットの方が大きい気がする。
マンチーニからモウリーニョに変えた時みたいに、
手腕が明らかに違う監督が来るならいいんですが、
アレも結構ギャンブルだったと思うんだよね。


時期監督候補はその流れで行くと、ビアス・ボラスは個人的に来てほしいと思うんだけど
違約金の問題があるだろうし、本人が行きたいと思っているかわからないしね。


ビエルサは監督就任を断る
アンチェロッティにオファーも断られる?
師匠「シニシャはインテルの監督になる準備がある」
ラニエリ、ゼンガの名前も
監督候補にジーコ&ドゥンガが浮上

あとは文中にかかれている ガスペリーニビアス・ボラスが候補なのかな。
ゼンガは以前インテルの監督をやるのが夢とか見た気がするので
ゼンガはオファー着たら快諾すると思うけど。
個人的にはビアス・ボラス→ガスペリーニが希望かなあ。
ビアス・ボラスのサッカーは見てても面白いから、就任してくれればいいんだけど。


そして選手も大幅に入れ替わりそうで戦々恐々としています。
スナイデル→プレミアに移籍フラグ立ってるし、
ブラジル人は全員移籍フラグ立ってる・・・。
ミリートも移籍濃厚だし、最近にいたってはエトーまで。


エトー「プレミア行きたいかも」
エトー残留を強調するモラ様
ハルジャ、インテル残留ならず?


個人的にはハルジャは中盤の穴埋めに最適なので、サブメンバーとして買取オプション行使して欲しかったけど。
いつも以上に混乱している気がするなあ。


イタリアスーパーカップも北京でやるなら観に行きたかったけど
結局イタリアでやるみたいだしね・・・。