( Θ_」Θ)<とりあえず師匠とか言った奴全力で土下座しろや

サーセンwwww



ロッキはマジで怖い


前半終了間際のミリート(現状真ミリート→神ミリートに確変中)の特典が大きかったですね。
アルバレスが前半滑り過ぎてボールを失いすぎたので、
前半はバタバタしましたが、スナがでてきた後半は見違えるように落ち着きました。
パッツィーニのゴールは、ミリートオフサイドじゃない→ミリートが触った扱いなら
オフサイドじゃないですが、触ってなかったら、はじめのパッツォの位置はオフサイドだったので
微妙な得点でしたが、勝ててよかったですね。


長友右サイドハーフ→左サイドハーフ→(後半)左サイドバックででてましたが、
マイコンとの連携は初めてだったと思うので、全然連携がだめというか、
両方共ボール預けて飛び出したいタイプなので、すぐワンツー帰ってこないと
マイコンもボール預けなくなるよね。
前半途中でアルバレスとサイド変わってたけど、これはそのほうが機能すると思ったし、
安定したと思う。
後半はパス出してくれるスナ入ったし、オビとのコンビになって更に良くなったと思われ。


しかし、前半の調子を見てたらミラン戦と同様、勝てないと思ったけど、
FW陣が嘘のように勝負強くなってるから頼りになるなあ・・・。


※予想通り仕事前に見れず、帰宅して録画放送を見ることになったよ・・・