16日の大矢ニュース

                     大矢スポーツの時間です
    / ̄ ̄ ̄ \         
   /        \        今年初の対外試合となった大事な一戦でしたが去年までとは違うという所を見せつける試合となりました
 /      \:::/  \       試合前、9三振で仕留めると豪語した日ハム斎藤を「舐めるな」と言わんばかりに攻め立て
 |    =⊂⊃=⊂⊃= | チラッ   4回に内藤のホームランを含む一挙4得点をあげ斎藤をマウンドから引き摺り下ろします
 \     (__人__) / ))    その後も筒香や石川の活躍が光り細かく加点、最大5点のリードを奪うなど試合の流れを掴みます
   リ     ` ⌒´/ ̄/ ̄/     投げては先発の国吉が1失点とまずまずの投球、
  (|        /  / と)    その後は無失点の山本・福山・ハミルトンを含む5人のリレーで試合を締めくくりました
  と|       /  /  /     
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           NEWS 954 |

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    =⊂⊃=⊂⊃/;;/
|       (__人__) l;;,´|        なお、試合は7−9で横浜が敗北しました。
/      ∩ ノ)━・'/        去年までと何ら変わりのないベイス★ボールで黒星スタートとなりました
(  \ / _ノ´  / ̄/ ̄/
\  "  ./    /  / と)
  \ /    /  /  /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


中畑DeNA、佑をKO!進化の初陣

ハンカチがフラグ立てて打ち崩したのはニュースタイトルで見たので知ってたけど、
まさか負けたとは・・・