巨人xヤクルト(14x3)

会社で見たときにすでに二回で11点でしたので、きっちりとたまっている仕事をして帰宅しました(爆

いや、確かにマウンスの予想は当たったけど、ダメなんじゃないの?という予想まで当たらなくていいでしょ。
その後で鎌田が出てましたが、鎌田も炎上して終了。
鎌田、自責点は4点ですが、マウンスが出塁させたやつも残っているのでもっととられてますね。
今年は期待していたのですが、中継ぎ降格なのでしょうか・・・。

そんな中、坂元の生きのいい投球フォームに少し慰められました。
坂元先発戻してもいいんじゃないですかね?

18日(阪神戦)先発予想:
石堂(中6日):8割
石川(中7日):2割

石川は今日もベンチ入ってましたし、勝ち星は中日戦しかありません。
石堂は今期価値頭ですから、ぶつけるでしょう。
一戦目で石川を完全休養させて、二戦目に石川。三戦目に中5日でベバリンというのが予想です。