ヤクルトx巨人(8-12)

どこからコメントしていいやら。

石堂は4回連続KOか・・・神通力が消えましたね。
流れが悪く、本人も堂々巡りになってる気がするから、
一度落としたほうがいいでしょ。

昨日上がってきた高井はコントロールが一軍のレベルではないので
ある程度予想してましたが・・・。
ただ、強気で左の快速球ノーコンピッチャーを育てるのはヤクルト実績あるので、
来年までにしっかり作ってほしい。

そんなこんなでボッコボコに打たれたけど、後半気の抜けた巨人投手陣を打ち込み、
4点差まできたので、見てる価値のあったゲームにはなりました。
8回の2アウト満塁で点はいってればわかりませんでしたね。
まあ、そうなったときは岡島でてこないとおもいますが(笑

あ、ラミレス100号おめでとう。