ヤクルトx横浜(7-3)

仕事で見れませんでした・・・
せっかく藤井が復活後初勝利だったのに(約二年ぶり)
同点に追いつかれたところまでは会議までの時間で見ていたので(どんな会社だ)
これで今回も負けかな、と思いましたが。

コレで借金2ですな。
中日が負けたので6.5ゲーム差まできました。
正直まだまだですが、オールスターまでで5割&5ゲーム以内をキープできれば何とかなりそうですね・
・・・という皮算用をしていて逆転したためしがないような気もしますが

中日は会議終了後、落合がモウ講義してたのはみました。
リプレイでやってたけど、守備妨害でよい気がする・・・
その前に、一死満塁で内野に転がしてる時点で終了なのですがね。

前後の状況がわからないのでなんともいえないですが、
広島、明日も勝って混戦にしてくださいね(祈り

>守備妨害
プロ野球ニュースをみたら、「右足がラインの外にでているので、セーフ」といっていました。
両足が内側走ってないと守備妨害にならないんですね〜。
初めて知りました・・・