ヤクルトx横浜(8-4)

旅行に行っており、帰宅したのが20時半だったため、
すでに7点入った後でしたが。

古田の200号HR(しかも場外)も見れたし、
五十嵐・・・は8回は圧巻でしたが、9回は例の病気(ソロ被弾)がでましたが、
もともと点差が離れていたこともあり、勝利。

マウンス、2勝目なんですね。
最近はそれなりに投げているので、もう少し勝利がついても良いと思いますが、
同点で降板、とかでしょうね。

これで借金3で、本日広島がまけたので4位浮上。
ゲーム差0.5で阪神を追いかける位置までまた戻ってきました。
この前は借金2まできたあと5連敗だったため、何とか踏ん張ってほしいところです