ヤクルトx巨人(6-4)

なんか勝ったときしか記載してないですね・・・

しかし、五十嵐を8回から登板し、無死満塁を何とか2点で乗り切りと
非常に厳しい試合だったですね。

6月絶好調のベバリン。これで負けなしになったわけですが、
ある程度試合は作るだろうなあ、と思ったら、プロ初先発ですか。
なめられたものですね・・・しかし、4点は取ったものの追加点がなかなか取れず、
最後は4点差で無死満塁まで来てしまいました。
打ち崩せていたという印象は少ないですね。

五十嵐も準備ができてなかったみたいですが、何とか抑えました。
こういうとき石井がいれば一回ずつでいけたのでしょうが、
今までよかった田中がいいところなかったのが心配です。

これでなんとか二カード連続勝ち越しで、少しずつでも借金を返せてますので、
この調子でいきたいものですね