ヤクルトx巨人(11-3)

結局最後までやりましたね。
途中何度か中止になると思いましたし、序盤から大量点だったので、
4回ぐらいには天気がもってくれ、と祈るような気持ちでみていましたが。

川島を巨人戦にぶつけましたが、過去2戦の悪い流れを断ち切るような大量得点。
何本かHRは打たれましたが、全部ソロだったため、大事には至りませんでした。

巨人これで6連敗ですか。
ヤクルトもこれで最下位脱出。
調子が下降気味の巨人を寝かしたまま、次のチームにバトンタッチしたいところですね。
3連敗しても巨人は貯金1残りますが、こちらも借金2までこれます。

明日は石川でしょうか。
微妙に不安が残るところですが、がんばってほしいところです。
3戦目はベバリンでしょうし。