ヤクルトx横浜(5-4)

勝ちますた・・・。

昨日は藤井が花火を派手に打ち上げて(門倉にまで)、
最後も佐々木を引っ張りだしたあともう少し粘ってほしかったが、そのまま敗戦。

本日も岩村・ラミレスで4点先制したら、
2ラン2発で追いつかれる展開。

うーん。マウンス、悪くないときでも5回持たないのか。110球って。

最後は何とかラミレスの内野安打で勝ち越し、五十嵐が抑えたものの、
アウトかと思ったもんな・・・最後。
しかも、2アウトじゃなかったら走ってなかったので、点にならなかったという、
非常にラッキーな感じ。

ここ10試合3勝7敗できていて、まんまそれが借金に来ている。
(実際は6だったが)
しかし、この試合で何とかひとつカード勝ち越すことができ、調子の落としている巨人戦ということで
浮上のきっかけにしたいところ・・・だが。
その巨人戦に勝てないんだよね・・・・(汗