巨人xヤクルト(5-4)

7回裏のラミレスが緩慢な捕球動作で一点を献上したのは、
8回表のローズの守備で行って来いとしても。
2点返してノーアウト1塁で岩村がすばらしいバントヒットを決めて無死一二塁でラミレスのゲッツーが痛かった。
去年の鈴木健だったらその後の二死三塁で同点タイムリーを打ってくれたでしょうが、
今年はしょうがないですね。
確かに見逃した外角の高めはキューバ戦にでていた審判みたいな判定でしたし・・・。
今年は見逃し三振をするシーンを結構目にしますね・・・。

巨人は阿部の復帰試合でしたし、
ヤクルトは石井弘の復帰試合でした。
石井は2点取られましたが、それなりに投げられていたと思います。

しかし、一点差にまで追い詰めて後一本が出ません・・・。
コレ、ことしはずっと見ている気がします。
明日は川島です。がんばってください。