エルフシュリット日誌⑦

5年目2nd

ようやく二度目のステージ制覇・・・・そしてチャンピオンシップ優勝!
なんとか5年目でEDを見れました。今回は長かった。。。

補強:中山隊長18歳

ようやくFWを補強。しかも中山隊長を。早めに留学させたいけど、18歳ですでに年俸1億5000万ってどういうことだ。
年数増やしたくなくなるだろ!

レコバが21歳でインテルにいるのをハケーンするも、引き抜きできず(そりゃそうだ)
気長にリストアップされることを待つことにする。
(お金もためておかないと)

成績
10勝2敗3分 優勝 得点35 失点17

得点ランキング
1-18タケモト
2-17ララダルスキー
9-10岡山

アシストランキング
1-24ララダルスキー
2-10タケモト
6-08森崎
7-07岡山

評価点ランキング
1-6.97ララダルスキー
3-6.45武本
10-6.12岡山

そしてついに、J2一年目から守備とセットプレーの得点源として活躍してくれていた、
CDFの仁志田恭二が引退。
これにより井畠がセンターに入り、ベンチにいた比良山が右SDF復活となった。

現在の布陣

    武本
岡山 ララダル 森崎
 セルーナ 青木
アレ  井畠 比良山
    羽田
     川島