エルフシュリット日記?

7年目前半終了
アジアグレートカップ二連覇
1stステージ優勝
勝ち点33 11勝4敗
33得点19失点

2−9 武本
9−6 岡山


1−11 ララダル
3−06 武本
5−05 岡山


1−6.07 ララダル
2−6.59 武本
7−6.24 森崎
7−6.24 青木

実は10勝無敗で、優勝に王手がかかってから3連敗。
何とか最終節前に勝利して決められました。
楽だなあ、と思ったら最後の最後まで勝てず。

補強
FW:野田清志(架空・新人) GK:飯田健二(架空・新人)
自由枠で獲得できました。
野田は架空ながら、前回はGPに入っていた選手。21歳ですでに屈指コメント。スゲエ。
と思ったら、オイリスに与田が・・・22歳でこちらも屈指。
留学出しただけこちら不利になってる!?

留学組みと留学帰国組みの入れかえを行いました。

      武本
三浦淳 ララダル 森崎
  セルーナ 青木
アレックス 宮川 比良山
      加持
      川島

といっても井畠⇒宮川 羽田⇒加持に切り替えただけですが。
加持はDF能力が4.5ぐらいまで上がっているのと、ストッパーを持っているので、
DF能力向上のため羽田と交代。OF能力は落ちてる。
井畠は25歳ですが、限界突破の留学先にいかせたかったので無理やり宮川ピエールと交代。
カリスマ持ってる割にチーム内に不協和音が奏でられてるのはなんでだ!
コメントが面白くないからか?(Foot!ネタ)