阪神xヤクルト(6−9)

夢じゃー。これは夢じゃよー。
藤井が100球投げて無失点なんてありえないんじゃよー。
阪神に三タテなんてありえないんじゃよー。

まあ、たしかにやられかけましたがね・・・。
杉本、調子あがりませんね。河端はしょうがない気もしますが、
山本がしっかり抑えたのは好いですね。

五十嵐はまあいいとして、石井前日2回投げてるのに連投させて大丈夫なのかなあ。。。
まあ、あした移動日なのでよいか。

これでまたまた借金2。
いつもはココから連敗するんですよね・・・。
カモにしている横浜3連戦なので、一気に貯金・・・と行きたいところですが。
マウンス・ベバリン・川島なので、二勝一敗かな?(弱気発言)