アジアカップ一次予選 イランx日本(0-0)

川口がんばってました。

最近の川口、無理にキャッチしに行こうとしてないので安定しているんじゃないでしょうか。
無理にいいところ見せようとしなければこのぐらいはできる選手だと思いますし。
やればできる子なの先生知ってます。(謎

中村が切れてると実況は連呼するが、それほどよかったようには見えないですね。
ボール持つのはいいんですけどつぶされないでほしいんですよね。
まあ、全部が全部悪いわけではないんでしょうけど。
反対にサントスは今日よかった。加持もよかったけど、やっぱり藤田見たかったなあ。
暑いからオヤジはださないのでしょうか(ヒド

【今日の鈴木】
・GKと絡んでファウルだと思いボーットしてたらファールではなくあわてて打ったシュートが枠の外。
・DFの間をうまく抜け出したと思ったら斜め後ろから足出されてシュートをはずす。

しかし、実況が「ニッポン」でマイクを吹いてばっかり。
マイクの使い方ならってないのか?「パ」の行なんて気をつけても吹くんだから、
マイク前にストッパあてるなりして対処すればいいのに。恥ずかしい以前に耳に痛いッス。

あと、松木。TV解説で拍手するな。
TVを見てる人がやる動作だそれば。