ヤクルトx横浜(5-2)

借金。・゚・(ノД`)・゚・。返済

横浜戦だし、ベバリンだから何とかなりそうだったら本当に何とかなったよ。
明日川島だし、勝てるかな?いつ以来だ・・・貯金。

この時間はサッカーを見ていたので、プロ野球ニュースで観戦。
1点先制された7回裏に二死から岩村二塁打の後、古田のタイムリーで同点。
鈴木のタイムリーで逆転し、宮出の2ランでとどめ。

・・・そこはかとない違和感が。

あれ?ラミレスは?

今日のオーダー
1(左)志田
2(遊)宮本
3(三)岩村
4(捕)古田
5(一)鈴木健
6(中)宮出
7(右)稲葉
8(二)城石
9(投)ベバリン

おおう・・・古田が4番・・・
それ以上に、打順で稲葉の前に宮出がきてるよ。(w
こないだ見に行ったとき稲葉打順一番だったのに!

ラミレス、ベンチにはいましたが、肉離れで抹消だそうです・・・
つーか、HR打ってないとはいえ、.313打ってる4番がいないのか・・・。
ただ、今年のラミレスはチャンスで打てないイメージがあるので
(実際は打点53で14位。HRが11本ということを考えると打っているとは思うが)
4番に古田というのは打線的には怖いんじゃないかな、と思う。

合併系の話題はあえて避けてきたので、いまさら書くこともないのですが、
若松監督、見直しました。