アジアカップ準々決勝 日本xヨルダン(1-1 PK4-3)

正直、試合の間は仕事だったので、見てなかったのですが、、、
うわー。最後のPKの部分だけでも見たかったですね。

酒飲んで帰った後、何とかうるぐすには間に合いましたが、PKすら全部放送してくれませんでした。
うーん。今大会、川口が神がかってますが、アトランタ五輪のブラジル戦を思い出しますね。
あの時もすごかったというか、あのときの印象が強すぎて・・・

松永もそうでしたが、ここぞというときのPK戦が強かった印象がありますね。
もしかしたら楢崎だったら1−0で勝利しているかもしれませんが、
そんな川口が好きです。

見たかったなあ・・・
どこもかしこもほめてるんですよね。。。