中日xヤクルト(2-4)

まあ、この試合も仕事で見れなかったのですが・・・

仕事場でのみに行く前時間があったので見ていたらちょうど逆転してくれたので、
一番いいところを見れたのでよし。

石川と野口の投げあい。
見てないとなんともいえないのですが、野口はヤクルト戦強いし、
4回ぐらいの石川の投球を見ているとボールが上ずっており、
打たれていましたが、打球が守備陣の正面で非常についていた印象です。

結局逆転して7連勝。
ここ10試合で1負けかしておらず、貯金はいつの間にか2。
巨人も中日も負けたため、首位の中日とは4.5、巨人とは2ゲーム差と、
昨日古田が言っていた、「優勝」が現実味を帯びてきました。
これで明日も勝利すれば・・・3.5ゲーム差だよ。

オールスター明けから巨人に三連敗したときは終わりかと思いましたが、
その後は2勝1敗・3連勝・2連勝・2連勝と来ています。
藤井・・・明日がんばってくれよ!!