エルフシュリット日誌?

今日も飲んでましたが、昨日終わった部分を記載します・・・
つーか、最近5勤務連続飲み会なのだが・・・


7年目終了。

Jリーグカップ優勝。
ウィンターカップ準決勝敗退
2nd2位 、チャンピオンシップ敗退し、総合2位
勝ち点29 9勝4敗2分
35得点22失点

得点王
1-24 武本
5-13 森崎

アシストランク
1-27 ララダル
6-09 三浦淳
9-08 武本

評価点ランク
1-6.53 ララダル
2-6.45 武本
4-6.33 青木
7-6.19 森崎

宮川ピエールが謎の爆発的成長。
やっと主力級でバクハツだよ・・・(あせ 

補強
リスト:坂田大輔(19)  野田がいるので無駄なのだが、3TOPのオプションを準備できるし。。。
             うそです。趣味です・・・。
    ランパード(20) レコバ固有スカウトが拾ってきたので、悩みましたが、
             年齢と移籍金(9億だったし)が安かったので補強しました。

引退:岡山哲也(在籍7年:元グランパス
J2時代に補強し、うちのSMFとして長いこと支えてくれた選手でした。
・・・いや、ララダルスキーが怪我したときはセンターに入ったけど、ボランチもトップ下も開いてなかったもので。

年明けの補強はしなかったですが、ユースに北澤がはいりました!

と思ったら、トリニータに奥寺さんがはいってる!なんで?
20歳なので狙いたい・・・・固有スカウトを探さなければ。