ヤクルトx巨人(1-3)

一日寝かしたら勝てるかと思ったら連敗かよ・・・。

大体、後半戦で唯一同一カード負け越してる相手に、いくらその前は勝ったからと言ってマウンスは正直すぎると思うんだよね。
さすがに二軍落ちしたけど。。。

石井が今日からいなくなるから、中継ぎのコマを減らしたくなくて
ゴンザレスを先発にだせなかったのはなんとなく理解はできるけども、
中日に三タテできなかった失敗を巨人を三タテすれば何とか取り返せるんだし、
マウンスをゴンザレスにすればベバリンと川島だからある程度計算できるんだし。。。
しかも初戦をあんな形で落としたら流れが悪くなるとおもうんだよね・・・。

ってな感じで、ベバリンがんばりましたが、工藤に要所を締められ残塁の山を築きあげ、
199勝を献上してしまいました。
土橋のソロ一本だからなあ。。。


明日は川島で何とか一勝しましょう。
ここで三連敗したらさすがに優勝は無理です。
巨人に貢ぎまくり、優勝の要因のひとつとして絶対対ヤクルト戦をあげられ、A級戦犯の名を冠してしまうに違いありません。

頼むって。がんばってよ。マジデ(半泣