横浜xヤクルト(2-3)

藤井が8回まで引っ張られる羽目になったのは、
現在勝ちパターンで使える中継ぎ2人が、出れないからなのはわかりますが、
(石井は五輪、ゴンザレスは巨人戦の打撃直撃で登録抹消。)
同点の9回で五十嵐を出すなら、8回からなんじゃないかな、と思うのですよ。
巨人戦も杉本を8回から登板させて同点にされ、五十嵐を3イニングも使ってしまったので
出したくないのはわかるんですけどね。
ちょーっと交代のタイミングが悪い気がします。

まあ、さすがに古田が何とかしてくれましたが、相変わらずヒットは打つけどつながらない打線ですよね。
岩村がピタリとあたりがとまってしまったのが大きいですね。。。
今日も5の0、3三振と5試合連続ヒットがないですね。

ゴンザレスの代わりに鎌田が上がってきましたが、
ローテーション的にはマウンスのところに入るのでしょうか。
坂元も上げてますが、鎌田がまずは先発起用されるのでしょうね。
そうなると明日の横浜戦で登板ですか。
なんとか勝利して借金を0にしたいところです