五輪男子サッカー 日本xイタリア(2-3)

立ち上がりで2点ビハインドをもらっちゃねえ。
一点目はとめられないとして、後はジラルディーノにやられた感じはするけど、
曽ヶ端はもう少しやれたのではないかなあ。。。
ミスはないものの、もう少しストップしてほしかったところです。

二試合で、5得点ですが。
PK2つとFK2で流れの中から決められたのが一点しかないのは、
もはやしょうがないことなんでしょうかね。

イタリアはうまかったけど、パラグアイの方が強いイメージがありました。
それでもガーナに負けちゃうんですよね。
ガーナ戦はがんばってほしいですが、ある意味一番怖い相手ですので、どうなるか不安です。